AMAZONギフト券の活用法

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

今年もゴールデンウィークが迫ってまいりました。

人によっては、4月28日から6日まで9連休をとられる方も。。。

休みがあるのは嬉しいですが、そんな休みの時に限って、現金が必要になること多いですよね><

 

近年では、クレジットや電子マネーの普及が進み、観光地でもクレジット決済や電子マネー決済が可能な店舗が増えてきましたが、まだまだ完全普及とはいかないようですね><

 

ゴールデンウィーク前に現金の準備をしたいが。。。どうしようT_T

というお客様がいらっしゃいましたら、西日本eチケットへご相談ください!!

 

西日本eチケットでは、amazonギフト券の買取を行っております。

業界最高水準の買取率で対応します。

不要なamazonギフト券がございましたら、是非西日本eチケットへ売却ください。

 

※1日2日は混雑いたしますので、お時間に余裕をもってお申込みをしていただければ幸いです。